魅力的なお部屋で空室対策をしませんか?

東京都内の賃貸物件の原状回復工事やリノベーションを行っておりますPINGODです。
当社では「オーナー思考」「入居者目線」で考えリノベーションを行うことで
「そもそも空室を出さない」「すぐに入居が決まる」空室対策をご提案しています。

不動産経営を行うにあたり、大切なのは
「施工コストを抑えること」と「空室を出さない・最小限に抑える」ことです。

入居者がいなければ収入がないとイコールですので、
不動産経営者様、物件オーナー様にとっては入居者が重要です。

ですが、施工コストを抑えると言っても、お部屋をただ単に「綺麗にする」だけの原状回復工事では
お部屋の魅力を最大限に発揮できない可能性があります。

費用を抑えてただ綺麗にするだけの施工で、三ヶ月、半年と入居者が決まらないよりも、
多少の施工費用をかけてでも魅力的な物件に仕上げ、募集から一ヶ月で入居者が決まる方が、空室での損失を少なくすることができます。

例えば駅から少し遠い位置にあるマンションであっても、
お部屋が魅力的であれば入居者が決まります。
お部屋の間取りも、マンションのある地域でどういった入居者が多いのか
ターゲット層を考慮し工事することによって、魅力が何倍もアップします。

PINGODでは、デザイン性と共に立地やターゲット層などを考慮し
最適となるリノベーションをご提案いたします。

現在、原状回復工事の施工店でお困りの管理会社様や、
物件オーナー様は是非、お気軽にご相談ください。

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE