ピンゴッドがおすすめする、東京で必要とされるリノベーションについて

東京都台東区にあります、原状回復工事・物件のリノベーションを専門に行うピンゴッドです。
当社では、物件価値を向上させる施工や、オーナー様からの入居率アップのご相談を承っております。

本日のブログでは、東京で求められる物件へリノベーションするために、どういった施工を行うべきか?をご紹介いたします。

「探している条件」にマッチするリノベーション

現在、お部屋探しをする方の多くが、不動産屋さんへの相談とともにインターネットでの物件探しを行っています。
ネット上で物件を見て、不動産屋さんへは内見の申し込みだけしに行く、という方も。

不動産屋さんで物件を紹介してもらう場合、お客様へのヒヤリングから、要望や温度感を定め近い条件の物件をご紹介する流れかと思います。

インターネットの場合は、例えば「間取り」や「設備」「築年数」など、詳細な条件での検索が行われ、条件に該当しなければ閲覧がされません。

そのため、「ただ綺麗にするだけの原状回復工事」ではなく、ユーザーの要望にマッチしつつ、「物件の強みを活かしたリノベーション工事」が必要となります。

「駅から多少遠くても、綺麗でおしゃれな部屋に住みたい」「築年数にはこだわりがないので、広い物件が良い」
といった多様な要望に応えつつ、その地域に住むターゲット層を考慮した物件にとって「本当に必要な工事」をご提案いたします。

情勢の変化に対応したリノベーション

昨今の情勢を考え、自宅でのテレワークを行う方が増えています。
その影響で、仕事用のお部屋を考慮した間取りの物件が人気のようです。

ピンゴッドでは、これまで数多くの物件のリノベーションを担当してまいりました。
情勢や流行等を把握した上で、最善のリノベーションプランをご提案いたします。

リフォーム・リノベーションを行ったことで物件価値が高まり家賃がアップした事例を、数多く担当しています。
ただ単に施工を行うだけでは、家賃アップは難しいです。ニーズや情勢を理解した上での施工が必要です。

現在持っている物件に空室が目立つオーナー様や、
賃貸物件の原状回復工事について、コストの見直しをお考えの物件管理者様は、是非ピンゴッドへご相談ください。
高品質な施工を、コストメリットのある価格でご提供します。

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE